忍者ブログ
ココニイルコト(生存確認)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3484f101.gifでけたー。

でもやっぱりかきおろす気がないという…。

プチの方はPDFが出力できないからまだです。
データだと絵描かないからこっちはアナログでいこうと思いますー


まんがも描くぜ!
PR

買ったって言うか、見るだけのつもりだったから印も何も持っておらず、書類を書いてきただけですが。

一気にお金なくなる気がする。
ひえー。

大学生の頃からお世話になっていたスターレットさんともお別れになるかと思うと、ちょっと寂しいです。
のこり大事にのってやろう。
とりあえず来週の土曜は洗車せねば…。

***

今日、結構な時間手ブロにこもったんですが、何一つ描けませんでした…。

それから、閉鎖されるかと思っていたサイトさんが微妙に復活するかも知れず、とても嬉しい。

よそのとこより自分のとこを早く復帰させろって感じですね。はいそうです。

そんな近況。


あ、選挙は行きましたよ!

10月10日は、大阪のショタオンリーに行こ~

などとつぶやいていたら、「その日東京のシティです」と、関西方面在住の方々からツッコミをもらい、はっとなる。

何でか10月下旬だとばかり…。
よかったよかった、うっかりするところだった…。

でもその日、よみうりランドでもイベントがあるんですよねー
即売会じゃないですよ、もちろん。
市長と署長の嫁選びが…。
とんでもねーな!

***

今日は携帯替えてきました!
黒×青のスライドです^^
これからいじるのが楽しみでーす。

明日はクルマ見に行ってこようと思います。
いい加減買い換えたいので…。

出費がかさむなぁ。。

9月には血まみれ将軍のDVDBOXも欲しいんだぜ。

そういえば、ショタスクラッチの話をなにもしていませんでした…

はじめさんのサークルに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!

当日は朝からすごく子供の頃からのお友達がつっきあってくれまして、終日楽しく過ごせました^^
声優おたく(おたく!)の人なので、うわさのszmrさんのお話をいろいろ聞けましたー。

あと、ショーバンの新刊をまるっと1年出していないことに気づきました。
続き出ませんか? の指摘ありがとうございました…。
次はショー☆バン本かと思われます!


夏コミ落ちたことだし、これから出るイベントの日程確認しよー

七月です!
七松の七です!
夏ですね!

最近、某医療ミステリ的なドラマにはまっておりまして。
もー、□ーソンのロールケーキとか、オール電イヒとか気になりますなぁ。

いとおしいものが多すぎて幸せです。

明日がんばれば休みです。
幸せです。

<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ翔太
性別:
女性
自己紹介:
「週刊少年チャンピオン」をこよなく愛すふじょし。

たまーに思い出したように同人誌などを描くオタク。
現在のねぐらはしょた方面。

最近ロッテファンになりそう。
涙くんと仲良くなれるかな。
最近読んだ本
mihoの最近読んだ本
最新記事
しりとり
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 荒川]
[09/05 es]
[06/28 荒川]
[06/28 es]
[05/25 荒川]
最新トラックバック
バーコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]