忍者ブログ
ココニイルコト(生存確認)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクラッチ9でしたー。
はじめのピンチ☆ヒッター!にお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

お話してくださった方々、ありがとうございましたー。
一言でも声かけて頂けるとテンション上がります。
ストライプブルーの話とかちょっとでも本当に嬉しいのですよ!
しかも「ミクロ」っていうのも理解してくれる方がいるとは!生きててよかったです。
ミクロはアレです、ミクロが攻めとは思いませんが、剣崎くんは受けだと思います。

話がそれました。
既刊のキャプテンと僕は1と2合わせて再版しようかと思ってます。安く出来そうなところがあれば、ですが。部数が少ないので…。


はじっこの6もイベント帰りに買ってきましたー(´v`)カバーしてもらって電車の中で読んでしまいましたー。
ふふ…。笑った…。
ぴちぴちの高校生とか、シャツの話だって分かってても笑ってしまった…!

***

最近、嬉しい事や懐かしい人との再会が相次いでいます。
大丈夫だろうか…いい事が続くとなんだかそのあとが恐ろしいです…。

今日もイベント会場でレツゴーの時の友達と偶然再会。
私のこと覚えててくれたよー!嬉しいよー!

さて、これから戦利品の整理ですー。わーしあわせー(´∀`)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土曜日開催・・・
わーっ!1日日付間違えましたorz
日曜日開催だと思ってました…
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

なてこった、でも日記見て気づいて助かりました(笑)
「弱虫ペダル」6巻でも買ってきます。。
es URL 2009/06/28(Sun)01:37:06 編集
無題
わーっ!それは残念でした…。
土曜日でしたがすごい人でしたよ。
でも私も人助け(?)出来てよかったです、笑。
因みに次回も土曜開催っぽいですよっ!

ペダルは早く田所が表紙に来ないかなーと思っています(´ー`)
荒川 2009/06/28(Sun)23:04:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   いちごいちえ    + HOME +    建築家になってみた   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ翔太
性別:
女性
自己紹介:
「週刊少年チャンピオン」をこよなく愛すふじょし。

たまーに思い出したように同人誌などを描くオタク。
現在のねぐらはしょた方面。

最近ロッテファンになりそう。
涙くんと仲良くなれるかな。
最近読んだ本
mihoの最近読んだ本
最新記事
しりとり
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 荒川]
[09/05 es]
[06/28 荒川]
[06/28 es]
[05/25 荒川]
最新トラックバック
バーコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]