忍者ブログ
ココニイルコト(生存確認)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転先のほう、リンクされているページが増えました!
よろしければどうぞ、よろしくお願いします。
もう少し展示物が増えてから完全に移転しようかと思います~。

***

今日は早起き(?)してクルマで片道1時間かけて3秒で終わる用事のために外出してきました
仕事関係の外出です…ちっ。

あとはテレビとDVDレコーダーを買いに行ってきましたー。
じいちゃんばあちゃん用です。

それからはずっとにんたま見てます^^
みんなかわいい!なごむー(´з`

***

左のブログパーツにも出ておりますが、バチスタ上巻読みました!
おもしろかった~!
今下巻に取り掛かっているところなんですが…
どうもあの、「火喰い鳥」とか「氷姫」とかのノリがちょっと苦手です…う~ん。
この白鳥が、よくああなったな!と阿部・仲村両氏と監督・脚本に感心する。
…ってなんか酷いいいようですが(笑)

まだ読み始めなんであんまり苦手意識は持たないように…

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   おひさしぶりです    + HOME +    無題   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ翔太
性別:
女性
自己紹介:
「週刊少年チャンピオン」をこよなく愛すふじょし。

たまーに思い出したように同人誌などを描くオタク。
現在のねぐらはしょた方面。

最近ロッテファンになりそう。
涙くんと仲良くなれるかな。
最近読んだ本
mihoの最近読んだ本
最新記事
しりとり
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 荒川]
[09/05 es]
[06/28 荒川]
[06/28 es]
[05/25 荒川]
最新トラックバック
バーコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]