忍者ブログ
ココニイルコト(生存確認)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10作品選抜で一言ずつ。

ナンバMG5
ドッキリ、って言わなかったら皆信じたかなぁ?「そんなわけないじゃ〜ん(爆笑)」っていうのを予想していたんですが。
それより、大丸は謝っちゃうの!!?しかも土下座してまで!?単行本でまとめて読んでみないと、まだ何ともいえません…。
伍代はよく笑う子で素敵です。

竜の国のユタ
相変わらずいいです。
カッコイイお姉さんと影のある(?)少年がまたミステリアスで。本のこととか荷車のこととか、更に面白くなりそう!
期待しています。

みつどもえ
みっちゃんが優しいとうれしい…。
そしてドロケイに本気になるあたりやっぱ子供です。かわいい。

サルの子ペペ
連載しないかな…。だめかな。
尻尾の生えたヒカルを見たお母さんとか見てみたかったな。とか。

ショー☆バン
絵日記?の方にも描きましたが、「ショー・バンなんて誰も見たことない」と言いつつ、ショー・バンを意識しまくる双津木がいい!
「ショー・バン」って聞く度に「!」ってなってる(笑)よく笑うしかわいいです。
まだ見ぬライバル。うむ。

スクール人魚
めがねが怖かった…!続編楽しみにしてます。

キレルくん
神童が蹴り一発でやられるわけないジャン!と思って今週に挑んだんですが…
えー!倒れたー!!そんなぁ!しかも翌日の神童先輩カッコよかったんですけど…ですけど…昔のちょっと頭のねじが緩んでるっぽい神童が好きだった私としてはちょっと残念な気も…。
神童の強さを信じるさやかさんからは男気を感じた。

発明軍人イッシン
面白かったです。万人に分かるパロディがいいです。
不刻くんはやはりまともな子だった。

ペンギン娘
四天王編(笑)に入ってからいいです。何気に。鮪って名前はどうかと思いましたが、かわいい子でした。中トロッキー!

現代怪奇絵巻
麺打ちと汗の関係は私もかねがね気になっていました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   「白球の彼方」    + HOME +    明治神宮野球大会   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ翔太
性別:
女性
自己紹介:
「週刊少年チャンピオン」をこよなく愛すふじょし。

たまーに思い出したように同人誌などを描くオタク。
現在のねぐらはしょた方面。

最近ロッテファンになりそう。
涙くんと仲良くなれるかな。
最近読んだ本
mihoの最近読んだ本
最新記事
しりとり
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 荒川]
[09/05 es]
[06/28 荒川]
[06/28 es]
[05/25 荒川]
最新トラックバック
バーコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]