忍者ブログ
ココニイルコト(生存確認)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空がかわいくてしょぉがねぇ!です!
じたばたしちゃいます。
マキとヨーコもかわういなあ^^^^
本当にアー坊が甲子園で活躍するときには、スタンドからキャーキャー言ってほしい。
PR
…で、どすか?
バック取られてたよ!(そんなばかな!)

というわけで、ストライプブルー第22回の感想だけちょろっと。
…というかもう22回も!というところに今驚いた。

扉のあおりでちょっと笑ったよ…。青春が終わりを告げた…。(!)
以下、ふじょしな感想なので、ちゃんとした感想はまた今度ー。
んぐぅ。簡単に思ったことを。

・直木はどうなるのでしょうか。
・平太がなんかすごい勇敢だし。
・高鍋は見方によってはもえ方面で昇華できそう。
・文武両道宣告を受けたときのハチの顔面蒼白ぶりがいい。
・花ちゃんかわいい花ちゃんかわいい!!
・残念なお知らせです!肝尾先輩がこんな前面に出てくるとは!モブで遊んでる感がよかったのになぁ…。荒川的にこの漫画自体の見方が変わってきそうです。

他、待ってましたマイティハート、剣道部の二作は今後も楽しめそうです。がんばって欲しい。
剣道部の方はいでじゅうみたいなかんじで剣道漫画と見せかけてそうでもない感じなのだろうか。
エンジェルヴォイスが次回センターのようですが、大丈夫でしょうか……練習試合を最後に…何てことは誰も望んでいないよ!

その他感想はまた日曜日に!
今日はカエル足洗いマットでワシャワシャしながら、パワーマスクを使い、湯船に浸かりつつチャンピオンを読みました!
お風呂で読んだのはドカベンからふんどしまで。

ストライプブルーは4ページの段階でのりっぺのいないことにはらはらし、次めくってほっとしたところに不意打ち直木きたーあぁぁっ!!
あわぁあわぁ!でした。狭い風呂場で。
直木の背景にホセがいた。(思い過ごし)

とりあえず試験中ののりっぺと、直木に対面したときの花ちゃんがかわいかったです^^
もう花ちゃんは直木でいいだろ!!!なっ!!!

ちゃんとした(?)感想はまた今度ー。
あのあのあの、ごく後半に偏った感想になってしまうのですけれども、よかったらどうぞ。

腐女子な感想でも許せる人に。
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ翔太
性別:
女性
自己紹介:
「週刊少年チャンピオン」をこよなく愛すふじょし。

たまーに思い出したように同人誌などを描くオタク。
現在のねぐらはしょた方面。

最近ロッテファンになりそう。
涙くんと仲良くなれるかな。
最近読んだ本
mihoの最近読んだ本
最新記事
しりとり
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 荒川]
[09/05 es]
[06/28 荒川]
[06/28 es]
[05/25 荒川]
最新トラックバック
バーコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]