忍者ブログ
ココニイルコト(生存確認)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊出ますぞ、明日のイベント!
中身がオフで表紙がコピーとかいう、ちょっと珍しい感じに…orz
逆はたまに見ますけどね。

で、これから紙買いに行ってきまーす!

あと、清八(がでてるnんたまのDVD)を迎えにメイトまで行くよ^^
楽しみだよー。発売日から今日までがまんしたもんなっ!
ついでに最近はじめさんが気になっていると噂の清八の中の人のCDも買ってしまいそうです。
夕べも玉にゅー見ながら作業してたよ。
次は電凹あたり見ちゃいそうで震撼。

PR
nんたま関連でちょっと企画展があるらしい……

いずれ加藤村を求めてまた行こうと思っていましたが、こんなに早く機会が巡ってこようとは!

馬借はいるかなー(・ω・)
新しいURLは、サイトの中身が整い次第こちらでお知らせします。

***

今日、なんでか朝6時半に起きてしまいました。
平日より早起き!
今日からまんが描く!
先に表紙を入稿して、自らを追い込む作戦ということで…今日は表紙からー。

***

その前に部屋を片付けよ…う…かな…
伊助……

じつはサボテンの植え替えもしたいぞ。

そんなわけで、移転作業中です。

近々に、更地になる予定です。

うおお、すみません。めんどくさくて!!!

今のURLの「夜間飛行で」の部分がが「代打で」に変わるだけです。
今行っても何も表示されませんが…。
きちんと整いましたら、またこちらでURL報告させて頂きます。

***

今日もにんたま見そびれました。
何やってんだ。土曜日逃しがちだ!

CDとDVDは面白かったです^^
どっちも、ろ組にきゅーん!
DVDは今回1年生率が高くてよかったです。
次回は清八が…!

あと、横っちょにも表示されてますが、聖☆お兄さんとよしとおさま!の新刊読みました。
鷹朗かわいいな。
立川のお兄さんとその仲間達は本当にみんな憎めない。私もあの中に混ぜて欲しい。

ないしょだよ~っ
ってかわいすぎるんですよ!(さくらんぼキッス、で検索☆)

しつこくてすみません、注意とお願い。

↑ご一読お願いします。

***

は組がかわいすぎてどうしようもないので動画を漁っていたら、不安の種ネタ(しかもおちょなんさん!)があって笑った。
今日も平和。

これから延滞しまくった忍たまのDVD返しに行ってきます…
買えばいいんだよ、買えば。

あと、積読状態だった「幕末めだか組!」を読みました!
←横の読書メーターにもちょこっと感想書きましたが、王道少年漫画的なノリが気持ちよく、ぐいぐい読んでしまう漫画でした。
DVD返却がてら2巻も買ってきます。

買うといえば、にんたま絵本大人買い衝動が日に日に高まっているわけですが…。
んんん…!!
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はじめ翔太
性別:
女性
自己紹介:
「週刊少年チャンピオン」をこよなく愛すふじょし。

たまーに思い出したように同人誌などを描くオタク。
現在のねぐらはしょた方面。

最近ロッテファンになりそう。
涙くんと仲良くなれるかな。
最近読んだ本
mihoの最近読んだ本
最新記事
しりとり
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 荒川]
[09/05 es]
[06/28 荒川]
[06/28 es]
[05/25 荒川]
最新トラックバック
バーコード
photo by 7s
忍者ブログ [PR]